こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます!

またまたお久しぶりです!^_^;

入園後すぐに幼稚園に馴染んで楽しく通っていた長男ですが、夏休み明けに夏休みロス(?)になり、元気なのに幼稚園を休ませる事態やトイトレ後退もありましたが、回復してきました!

なかなか更新できず、3月のお話になりますが、記念日ごはん、記録に残しておきます。




前の週に、お友達の結婚式に家族で出席させてもらって、そのお土産にいただいた黄色いナフキンと、ワインのそばには、バラの形のライト入りキャンドルを飾って。



生ハムのサラダ

コーンクリームスープ

ステーキ

チーズとバケット


でした(*´꒳`*)


少ないかな?💦

ワインは、2010年にフランスにいた時に、南仏リル シュル ラ ソルグの知り合いに連れて行ってもらったシャトー ヌフ ドゥ パフで購入した赤ワインを開けました☆

今年は、我が家結婚5年目で。


毎年記念日に集めているスプーンは、
今年はスノーピークのスプーンを買い足しました(*´∇`*)
アウトドア好きな方にはピンときたかもしれませんが…
我が家、昨年からキャンプを始めて、ハマってきてます!


ケーキは翌日仕上げました。

フルーツタルト。。。

家族で食べました(^-^)




お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、幸せいっぱいでありますように…☆