こんにちは!








ご訪問ありがとうございます!




前回の白うさぎさんの素敵便で、内容だけ紹介させていただいたのに、リンクを貼り忘れてまして…

すみません。。。
ご存知の方が多いと思いますが、ワイヤークラフトやドライを使った素敵な作品を作られている、白うさぎさんのブログはこちらです…→*☆☆☆*



毎日、暑いですね…( ;´Д`)
今年は特に暑いらしいですが、妊婦の分、ますます暑い気がします…^^;



前回の記事で書いていた夏風邪ですが、私も土曜日にダウンして、熱が出ましたが、よく寝て、解熱剤なしで翌日には復活しました☆
病院でもらった漢方が、苦くて飲みにくくて、オブラートゼリーを使っても苦戦してます(つД`)ノ
主人には、子供みたいだと言われますが、これでも明日でまた一つ歳をとります^^;

特に予定のない誕生日ですが…(´・_・`)






また前置きが長くなってすみません^^;







先日、またまたプレ企画に当選させていただきまして、素敵な小包が届きました♡

ちろるんさんのプレ企画で、A賞に当選したんです‼︎

{54F5EE21-E874-4996-8D3D-AA53944DCDBE}

こんなにたくさん☆
素敵な包装で、ワクワクしながら開けさせていただきましたー!*\(^o^)/*



{B109D004-F952-473F-94C6-347D33424D63}

アンティークレースのついた、可愛い革のミニブーツ♡


{C7DDE709-74E1-40C9-B3C1-807EE601BE9D}

きれいなグリーンのカップのカフェブローチ♡



{413B54CA-3EE4-42FB-8E15-B7B28CC47883}

アンティーク洋書♡
しかもフランス語♫(*^^*)



{FBA9D95C-1EFB-4C34-9AFD-3D9ECF7D1FC5}

開封しながらいい香りが漂っていた、真っ白で素敵なアロマストーン♡



{C6201C85-26A4-4EC5-A696-3D8F99FD07B0}

ecruカラーのアンティークドイリー♡


{6694981C-1BCE-4C2B-BE49-D09F0659464C}

コルク瓶とパールのハートがついた、シャビーなプレート♡



そして、靴下にお手紙まで☆


ちろるんさん、たくさん、ありがとうございました(≧∇≦)



可愛い作品を作っていて癒されるちろるんさんのブログはこちら…→*☆☆☆*




早速飾ってみました♫

{2B6B9CEC-58F1-44AC-8439-A4CE39E1421D}

洋書は白うさぎさんの作品の近くに、他の洋書と一緒に☆



{AB2AA29B-EBF3-4B6B-8A3A-A9445CB60481}

アロマストーンは、lovelyさんのところで購入したネットシェルフの、セリアナンバープレートのお隣に☆

{23920350-434F-42B3-AF28-591E9EEC7CB5}

ミニブーツは、ダイソーのケースの中に☆
このケース、テレビ横のスツールの上に置いていたのですが、息子がスツールを揺すって危険なので玄関に移動しました。

スツールごと移動したので、他の物も移動してます^^;

ちなみに、玄関は他にもこんな感じです…
{CB3AD7A7-CC36-481D-909A-576303351940}

大したディスプレイではないですが^^;
しかも、手前の石は息子が公園から握りしめてきた石です( ;´Д`)


続きを…
{CD7BA843-5F3B-48E5-B85C-47634D9D1621}

ドイリーは移動するかもですが、とりあえず時計の下に…☆

ブローチは、鞄につけました☆
{00AD0A7D-ECAD-49AF-81BD-E06F1354DB0B}




{D3FD819E-51D2-4D7C-BF60-0C7F20ED050B}

コルク瓶つきのプレートは、ワイヤーのいろいろ飾れるところにつけました☆
壁に画鋲で刺すかもですが、今のところはこちらに飾ってます(*^^*)






お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆