こんにちは!








ご訪問ありがとうございます!




熊本地震のチャリティーを企画していたmicchan*さんから、日曜日に素敵便が届きました‼︎

購入という形で、そのまま募金していただけるということで、参加させていただきました。
希望者何人かの中から、妊婦運のおかげか、当選させていただき、憧れのmicchan*さんのハンドメイド作品を手にしましたー♡


最初は、タスティングレースのクロスアレンジとブレスレットの予定でしたが、なんと、おまけで、シューモールドを作ってもらえることになり、楽しみにしてました*\(^o^)/*




こちら、届いた作品です♡

{93582721-7B3E-45CC-916D-1D07219A45A7}

{5C21CE12-7DAC-4DD1-A869-64210F73D225}

{53C1C5A8-06E8-4D18-A217-A659C15E31C4}




もうー、どれも可愛くて、宝物です(≧∇≦)



シューモールドは新作だそうで、パールがついていて、両側に4つの数字をスタンプしてもらって、つま先に刻印、ヌーディーカラーのくしゅくしゅリボンとレースがついてます。

やっぱり、本物のようにきれいな形で、うっとりします!

届いた袋から出して最初の感想は、いつもブログで見ていて、想像していたのより大きいんだぁ、と思いました☆




クロスフレームはまだ飾る場所が固定していないので、シューモールドをいろいろな場所に飾ってみました(*^^*)




{3F9A8CBB-5B9E-4981-94A0-65258544A800}

2段のケーキ皿の上段に、maison de ecru*で購入したお家型オブジェと…☆

{2A351F9F-CCAC-4B0F-A1E1-ACE153477095}

下段に、アンティークレースと…☆




そして、


4月くらいに購入していたsalut!の棚をGWに設置していて、記事を書こうと思っていたのですが、書きそびれていて、そちらにも飾ってみました*\(^o^)/*


{BF2A6F2F-8032-4BCF-848D-1F8292086563}

ソファの上に設置しました。
ここにもぴったりー♫


ちなみに、この棚、購入した時は、こんな感じでした。

{55777B88-1233-40F4-AC5B-280FD516E8E2}

一番下と、正面にくるナンバーのところ以外を白くペイントしました。




あと、こちらも同時にsalut!で買ってたフックです。

{056662C4-D34D-441C-80F6-9BC709DDE266}

玄関から入ってすぐの廊下の壁につけました。
atelier brocanteさんから購入したリースは、こちらに移動しました(*^^*)




こちらにも飾ってみます*\(^o^)/*

{337E1D08-0414-47C0-BC02-1A2713F0EBDD}

セリアの木製ハンガーにかけてみました。




結局、こちらになりそうです♡

{AFE78081-E139-40A3-B053-181AF2C62443}

テレビ横の板壁へ♫



お気に入りが増えて、嬉しいです(´∀`)



可愛い娘ちゃんを子育て中の合間に、ハンドメイドやDIYをされてるmicchan*さんのブログはこちらです( ´ ▽ ` )ノ→*****

ファッションもお洒落で、お家のインテリアはもう、私もツボ過ぎていつも楽しみにしてます♡

ブログからも、やりとりからも、優しさが溢れている素敵な方ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^^*)
既に読者さんの方も多いとは思いますが…☆


micchan*、いろいろありがとうー*\(^o^)/*
大切にするね♡
風邪、早く良くなりますように…!







お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆