Hello! Bonjour! こんにちは!


ご訪問ありがとうございます☆

旦那さんの家族が2泊3日で遊びに来てくれたので、昨日はみんなでIKEAに行ってきました(*^^*)

欲しいなーと思っていた物で見つからなかった物もあったのですが、さすがのIKEAマジック!
思ったよりいろいろ買ってしまいました^^;
買い物に慎重な義妹ちゃんも、結構買っていて。新幹線で帰るのに、つい欲しくなっちゃった、とIKEAマジックにはまっていました^^;


今回の我が家の購入品。。。
{E2C26DDA-56CF-4854-AFE6-8F8ED04F6C5E:01}


下にひいてるのが、バスマット(ちょっとサイズが大きいんですが^^;)。
ピンクと緑でカラフルなのが、スポンジ(9個入りで、安かったんです!)。
黄色いのが、電池。
それに、小さめフライパン。
その中にあるのが、デザートフォーク6本セット。
アウトレットコーナーにあった保存瓶。
白いフレームと、3枚組のポスター(フランス語で一目惚れ( ´艸`)。
一番右のが、息子の寝袋。(スリーパー。)寝相が悪いので、これからの季節に活躍しそうです☆




あとは、、、
{D956A890-4E16-4480-BB85-F1F99D72CE44:01}

羊型ラグ。
息子用にと、旦那さんが気に入って購入♫
ハイハイで動き回る赤ちゃんって、猫やライオンみたいに丸い形のラインとかあるとその中に大人しくしてるって話をNHKのスクスク子育てでやっていたので、試してみました☆

…うちの息子は、すぐに羊から出てきてましたが…^^;



あと、こちら…
{AEC394D1-F8D2-4A34-9724-A7BB8F828C9A:01}

チョコレート♫
カカオ70%のと、ヘーゼルナッツ入りはそのまま食べて、残りのダークチョコは
お菓子に使おうかな、と思ってます☆



楽しいお買い物でした*(^o^)/*






一昨日は、動物園へ♫
{2670ADB5-E3EB-4D62-B7B6-82E6ED19BE7A:01}

{F611F1EA-860E-45C9-8978-47C629652777:01}

動物を見ているようでいて、まだ分からずあまり興味なさそうでしたが、動物園って、免疫力がつくらしく、子供にいいそうですね☆
また行こうと思ってます(*^^*)





明日は連休最終日。
いい休日になりますように…

そして。
みんなみんな、笑顔と幸せが溢れますように…♡



お付き合いいただき、ありがとうございました!(*゚ー゚*)

{FA29984E-486F-4122-8E4C-1802BBB946CD:01}