おはようございます!

 

今日は珍しく、ご飯に振りかけ・・・ではありませんグラサン

 

シャケと枝豆をまぶしてみましたラブラブ

きっと主人は、「どうした?今日は朝時間があったか?」くらいにしか思わないでしょう笑

 

ハンバーグは主人の大好きなマルシンハンバーグドキドキ

手抜きのようですが、いちを本人が好きなものを入れてます笑

 

子供達にも同じ内容で、ワンプレートランチを用意してます

朝からお昼用意してくるの大変じゃない?と職場でよく聞かれますが、

ひとつ作るも三つ作るも同じだから平気~ウインク

 

もっと映えするお弁当をのせたいけど、きっとムリ笑

この投稿見て、「私の方が上手だわ!」と思っていただければ・・・とおもいます!!

 

 

ではまた~照れ