ステイホームが続きますねショボーン

 

仕方ないとはいえ、去年からのガマン・・・いつまでこの状態?と不安と辛さで気がめいります。

 

ならばアップ

おうちの中をさらに快適にしましょう音譜

 

リボンbeaute ribbon bag by DRESS Mリボン

 

本当ならお出かけに使っていただきたいバッグですが、

お部屋の中で活用してみませんかウインク

 

リモコンや子供の小さなおもちゃ、見せたくないものをさっとしまえるバッグにしたらOK

私はすぐ取り出せるように、常備薬いれにしてます笑

 

少しの工夫・発想の転換で、おうち時間も楽しくなれるはず!

 

是非こんな活用して楽しんでみてくださいねおねがい

 

ヤフオク ハンドメイドfamilleで出品しています

お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませビックリマーク

 

よろしくお願いします音譜