ピカピカの一年生(←古い?💦)は元気に登校されていますか?
不安もあったりしてまだまだ学校に慣れていないお子さんもいるかな

我が子も給食が少し心配でした
今じゃ考えられない小食ちゃんだったのです

今は、「頼むから控えてくれ!!」と言いたいほどですが笑


給食の時間を少しでも楽しくしてもらおうと娘が大好きなリバティで給食袋をいくつも作りました

そのかいあってか(?)嫌な思いもせず楽しく時間を過ごせていたようです

お友達にも「可愛い袋だね!」と言われて嬉しかったみたい♡


女の子は可愛い物には目がありませんよね、いくつになっても笑

✰ママにも使っていただきたい巾着☆

2枚セットにしてみました

お子様と一緒に使っていただけたらとっても嬉しいです!!


ヤフオク(ハンドメイドfamille)4月16日(金)21時台まで出品しています

(ほかにも違うリバティセットあります)

お時間ございましたらぜひお立ち寄りください!

お待ちしております


お気に入りが見つかりますように♡