20代の頃、働いては買って、働いては買って・・・
ETROのために働いているといってもいいくらいでした笑


結婚して子供が生まれたらブランドというものにあまり興味がなくなり・・・
可愛い可愛い大事な宝物が増えたので♡

娘も高2になり、私が使っていたバッグを使う歳になりました

家にあるバッグはETROが大半
自然とETRO好きになりました笑

最近は他ブランドでもペイズリー柄を使うところが多くなりました

なので娘がETROを持ってもあまり抵抗感がない!
嬉しい♡

購入したバッグは娘も持てるものにしました
というか、娘と一緒に使うから!という言い訳ありで買った笑

今月は娘の誕生日があります
ひとつバッグの御直しに出しているので、その連絡があったらプレゼントも買う予定です
お品はすでに娘と決めてます笑

大事に使えば30年前のバッグもまだまだ現役♡
娘にもそんな風に使ってほしいな


新年度も始まりました♪
いろいろあるでしょうが(苦笑)お仕事頑張ります!!