紅茶のパウンドケーキコーヒー

 

紅茶感があまりなかったけど・・・汗

 

でも焼き具合はバッチリチョキ (と私思ってますグラサン

 

焼きたてを食べたいのをグッと我慢して

 

半日置いてから食べましたニコニコ

 

 

 

私はバター派

娘オイル派

 

結果的にどっちも美味しいからどっちも作りますウインク

 

オーブンがきてから作り続けてきたパウンドケーキ

 

そろそろ飽きるかなぁと思ってましたが

今回は全く飽きませんビックリマーク

 

なんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

全く分かりません笑

 

食欲が止まらない我が家

 

食べても食べても太らない(太れない)息子を羨ましがりながら

父・母・娘、モリモリ食べてます!

 

あ~~幸せ~音譜音譜

 

 

今日も良い一日をニコニコ