まるごとバナナは知ってるけど、イチゴ!!!

みなさん知ってましたか?
私が遅れてるだけかもダウン

イチゴ大好きな娘、生クリームがかなり気になるところですが(太りそうあせる
食べてみたい!気持ちの方大きかったようです。笑

イチゴ3つ入ってるそう。
ふつうに美味しいよ!とのこと...ふつうってよくわからんキョロキョロ

美味しい物を食べてるときは、幸せな顔になりますよねドキドキ
幸せそうだったから、まあまあ美味しかったようです。笑


実は、、、
年始にお菓子作り頑張る!といって、頻繁にオーブンを使っていたら
オーブンが壊れてしまいましたえーん
そろそろお暇を出してあげないと!くらい使っていたのですが、
その日は突然来ました汗

速攻電気屋さんに行ってきました。
お値打ち期間最終日にぎりぎりセーフ!
とっても気持ちよく値引きしていただけて、テレビまで買ってしまいました口笛

我が家よくあるあるで、対応がステキな方だとついつい余計なものまで買ってしまう。笑

でも、気持ちよく買えるって幸せだなぁと思うのでOKです♡



今日も楽しんでいきましょう音譜
良い一日をウインク