・ 性格は「顔」に出る

・ 生活は「体形」に出る

・ 本音は「声」に出る

・ 感情は「声」に出る

・ センスは「服」に出る

・ 美意識は「爪」に出る

・ 清潔感は「髪」に出る

・ 落ち着きのなさは「足」に出る

 

 

インスタだったかな?

新聞だったかな?

 

何かで書かれていて、娘と一緒に読みました。

 

「ヤバい!その通りだわガーン」←やばいと言ってる時点でアウト汗

 

人間て歳関係なく、いくつになっても成長できるものですねニコニコ

 

気づいてやるかやらないか…

そんなに難しいことじゃないけれど、やるかやらないか。。。

 

ホントそこにつきるような気がします。

 

 

今日も良い一日をラブラブ