こちら初心者で、どれが良いかわからなくて…
自分の直感だけで買ってみました。笑

ミルクティも楽しみたいので、ミルクを入れても美味しそうなものを選びましたラブラブ

あとから色々検索してみたら(普通は買う前に検索するよね。笑)
購入した3つは、どれも人気のある紅茶だったみたい。

さすが、初心者!!
ちゃんと抑えるべきものを抑えていました。笑


最近、イギリスへの想いが強くなっていますラブラブ

小さい頃、ロンドンのビッグベンやテムズ川の写真を見て
「絶対にここ行きたい!!」と思ってから早ウン十年。笑

願いはまだ叶っていないけれど、
行きたい気持ちは高まるばかりです照れ

きっと自分のベストタイミングで行けるはず。
いや、行くことになってるはず!!笑

その時を楽しみに、今はお家で想いを馳せながら楽しみたいと思います。

今日も良い一日を音譜