いつかの夕方、車から撮った写真です。

夜出かけることが少ないので、キラキラしている都会の夜はワクワクしてしまいます。笑


今年のクリスマスは、どこのケーキにする?
夜は何食べたい?
ママにプレゼントくるかなドキドキ

JKと話しているとホント面白い!
特にうちの娘が面白い子なのかもしれないけど(^^;
おしゃべりがつきません音譜

毎日学校であったことをたくさん話してくれるのですが、
そのことが私の癒しになりつつあります。
仕事で嫌なことがあっても、娘の話を聞いていると忘れられる。笑

今日は学校でお楽しみがあるようで、髪をいつもよりキメキメで登校していきましたチュー
女子高あるあるが共学だった私には、かなり刺激的でドラマみたいで面白いのです。
青春している子供たちが、少し羨ましくも思ったりして。笑

アラフィフママは、娘のおかげでワクワク&ドキドキさせていただいております!!


今日も良い一日をお過ごしくださいねウインク