南チロルでスキー休暇 | 汗と臭いがピタッ!と止まる制汗剤AHCシリーズ プライジック良子のブログ

汗と臭いがピタッ!と止まる制汗剤AHCシリーズ プライジック良子のブログ

脇汗、わきが、多汗、手汗、足汗、足の臭い、額の汗、首の汗、背中の汗、お腹の汗、お尻の汗など、汗と臭いでお悩みなら制汗剤AHCシリーズ。驚きの効果で色んな汗と臭いがピタッ!

スイスには、冬になると
 
スポーツ休暇と名がつく
 
雪と戯れるための
 
一週間の休暇があります雪
 
今回のスキー旅行は
 
南チロルの Gröden でハート
 
 
 
 
Grödenって
 
アルペンスキーW杯の会場にもなるような
 
世界的に有名なスキーエリアですラブラブ
 
 
世界遺産Dolomiteの12エリアを
 
一枚のスキーパスで滑ってまわれるという
 
面白いつくりになっているのが魅力ですラブラブ
 
 
チロル風の可愛い小屋が至るところにあって
 
ヨーデルが流れてて音符
 
すごくかわいいですのでハート
 
スキー好きの方は是非行ってみてくださいね!
 
 
ちなみに、チロル地方には
 
北チロル、東チロル、南チロルとあって
 
北と東がオーストリア
南がイタリアに属します。
 
 
南チロルはイタリアだけど
 
イタリア語とドイツ語両方話す
 
ジャーマン的なメンタルを持つ地域です。
 
 
 
スキー場では日本人グループにも会いました。
 
10人ぐらいの団体で、みなさんなんと
 
60代後半〜70歳!!
 
みなさん元気にスキー滑っててびっくり!!
 
私もこんな元気で
 
好奇心旺盛な70歳になりたいな照れ
 
 
 
↑うちの娘とスポンジボブニコニコ