\花を仕事につなげたい初心者レッスン&サポート/ 

 

造花フローリストクローバーファミーリエの片芝ですニコニコ

 

アーティフィシャルフラワーで

ウェディングブーケ、ギフトアレンジメントを作っています。

 

三重名張市のアトリエで花教室もしていますピンク薔薇

 

 

ーーーーーーーーーー

 

先日 Zoom で、はじめての個別相談をさせていただきました。

内容は花作家養成講座モニター募集についてです。

 

今までお話を聞く側は何度もしてきましたが、

ホストは初めての経験でした。

 

今回の方は個別相談のために

娘さんと Zoom を練習してくださったそう。

うれしいですねニコニコ

 

実はね、わたしも娘相手に

何度も Zoom 練習したんですよ!

本番を想定してね。

 

「顔近いで。こわいよ」とか

「そこ見えへん」とか言われながら(笑)

 

 

人のことって「きっと何でも出来るんだろうな…」

って見えますよね。

 

でもみんないっしょ。

わたしも初めてはいつもドキドキなんです!

 

そこを乗り越えて経験を重ねたら

「何を悩んでたんやろう」って

当たり前に出来るようになるんです。

 

どんなことでも「初めて」がなければ

2回めは永遠にきません。

思い切って一歩踏み出してみませんか。

 

 

ただいまモニターさん募集の

無料個別相談をしています。

 

LINE にご登録の上「個別相談希望」と送ってください。

 

そしてね、

「いきなり個別で話をするなんて無理…」という方は

LINE からメッセージでご質問ください!

 

長文になっても構いません。

わたしがチャットできちんとお答えいたしますニコニコ

 

 

ファミーリエ公式ライン

↓↓↓

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

【花作家養成講座・モニターさん募集のお知らせ】

 

ただいまモニターさんを募集しています。

 

本講座と同じ内容を「特別料金」で受けていただけます。

受講はご自宅で Zoom 、または三重名張市のアトリエでも。

 

終了後に講座への「ご意見とご感想」を必ずお願いします。

 

・モニターの詳しい内容

・講座内容への質問

・ここが知りたい

 

無料個別相談でお話しませんか。

 

ご希望の方は LINE より「個別相談」と送ってください。

日時につきましてあらためてお返事させていただきます。

↓↓↓

 

無理な勧誘は一切ございません。

 

また、モニター募集は

人数に達しましたら予告なく終了いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 


50代、初心者からプロへ
\花作家養成講座/

アーティフィシャルフラワーで
アレンジに必要な基礎から、美しい仕上がりまで学べます。

 

自信を持って花仕事へのスタートラインへ

↓ ↓ ↓



 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

\完成品販売しています/

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 ⇒ Instagram メイン

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter