還暦お祝いプレゼント│造花アレンジメント│アーティフィシャルフラワー | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

\ 50代から心ときめく大人時間 /
花を仕事にしたい初心者さんをレッスン&サポート
花屋歴15年め

こんにちは♪

造花フローリストクローバーファミーリエですニコニコ

 

アーティフィシャルフラワーで

ウェディングブーケ、リースとアレンジメントを作っています。

 

三重のアトリエで花教室もしていますピンク薔薇

 

 

 

 

還暦のお祝いに、

ギフトアレンジメントのご注文をいただきました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

還暦は赤がテーマカラー赤薔薇

 

全体を赤い花でというより、

「ポイントにちょっと入れてほしい」

とのリクエストが多いです。

 

造花はずっと飾っていただくものなので、

赤ばっかりでは個性が強すぎるかもしれませんニコニコ

 

赤がお好きな方には遠慮なく

『真っ赤なアレンジメント』でお祝いされるのがいいと思いますよグッド!

 

 

 

 

 

ご注文くださったのは、生花店時代からのお客さまです。

(うち、元は生花の花屋からスタートしたのです)

 

今回、お届けまでの日にちが短く

ちょっと急ぎで作らせていただきました。

 

お花の到着後には、わざわざお礼の電話も照れ

ありがとうございます!

 

いつも贈りものに選んでいただいて

うれしいです音譜

 

 

 

還暦、古希、喜寿…のご長寿祝い。

造花のアレンジメントが喜ばれています。

 

造花はお手入れが要らず、ずっときれいピンク薔薇

いただいた時のまま長く飾れたら

そりゃ嬉しいですよねハート

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
造花でかなえる花と緑の暮らし
 
三重の造花フローリスト
ファミーリエですニコニコ

 

ギフトフラワー制作と花教室をしていますピンク薔薇

 

 クローバーホームページ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

造花でアレンジするときの

小さなワンポイント♪

 

わたしがやりやすい方法ですが、お伝えしています。

参考にしてもらえたら嬉しいです照れ

 

右矢印インスタグラムでも♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1day 花教室ピンク薔薇 /

 

お好きなメニューを選んで

ご都合に合わせて受けられる

単発のレッスンです。

 

おひとりずつに合わせて、細かくサポートしております。

 

 

フラワーアレンジメントを

 

クローバー楽しみたい方は単発レッスン

クローバー学びたい方は6回講座

 

をご用意しています。

 

詳しい内容は ホームページ でご覧くださいませニコニコ

 

 

 

 

 

1day花教室 はお好きなメニューを選んで

お好きなときにどうぞニコニコ

 

初めてさんも全く心配要りません!

きれいな仕上がりまで、ゆっくり丁寧にサポートいたしますニコニコ

 

40代から70代、大人女性が集まる小さな花教室ピンク薔薇

おひとりでもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube  インスタグラム では

『リースの作り方』の動画も投稿しています。

ぜひ見てくださいね❣

 

クローバーYouTube

 

クローバーInstagram

 

 

 

 

 ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter