きれい♪生徒さん作品│馬蹄型ミモザの花飾り | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

○花屋歴15年、56歳で生花→造花フローリストへ
○知りたかった『そこ』がわかる♪
○リース、アレンジメント、作り方画像

こんにちは♪

造花フローリスト、ファミーリエの片芝ですニコニコ

 

アーティフィシャルフラワーで

リース、ブーケ、アレンジメントを作っています。

三重のアトリエでは花教室もしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

『馬蹄型ミモザの花飾り』

花材セットをご購入くださった生徒さんの作品です♪

 

めっちゃきれいに仕上がってます❣

 

この方は毎月ほど、造花も寄せ植えも

楽しんでくださっていますニコニコ

 

お伝えする通り、いつも丁寧にしてくださるので

上達がよく分かります。

 

 

 

 

 

ご自宅で作ったものを花教室で

少し手直しされました。

 

過去作品の気になるところは

いつでもお持ちいただいてOKなんですグッド!

 

 

 

 

 

ね、ホントにすっごくきれい合格

 

『これ、難しかったです』

と言いながら、作るの楽しんでくださったみたい♪

わたしも嬉しいですハート

 

来月は寄せ植えレッスンですね。

またお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube  インスタグラム では

『リースの作り方』の動画も投稿しています。

ぜひ見てくださいね❣

 

クローバーYouTube

 

クローバーInstagram

 

 

 

 ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter