造花リース│結婚式│両親贈呈品│フラワーギフト | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

\花屋歴15年、生花→造花フローリストへ/
花をアレンジするときの『そこどうやってるの?』がわかる♪
リース、アレンジメント、作り方画像

こんにちは♪

造花フローリスト、ファミーリエですニコニコ

三重名張の花のアトリエですピンク薔薇


アーティフィシャルフラワーでリース、ブーケ、アレンジメントを作っています。

 

 

 

 

 

結婚式で「ご両親への贈呈品」に選んでいただいたリースです。

ありがとうございます❣

 

ご両親への贈呈品は

ほとんどが、それぞれのお母さまの好みの色合い。

受け取る方のこと、思っていらっしゃるんですニコニコ

 

 

 

結婚式の日、

新郎新婦からプレゼントされた

お花がずっときれいならピンク薔薇

 

親として絶対に嬉しいハート

大切にしますよね照れ

 

 

 

 

 

大切な贈りものクローバー

ギフト用リースボックスに入れると、とても見栄えがします。

 

中で動かないよう、台紙にきちんと止めてあります。

この上からさらにプチプチでくるんで梱包しました。

 

結婚式場への直送です。

本日、発送しました。

無事にお届け出来ますようにむらさき音符

 

どうぞ良き日をお迎えくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

完成品はホームページと Creema で❣

 

クローバーホームページ

 

クローバーCreemaショップ

 

 

 

 

YouTube  インスタグラム では

『リースの作り方』の動画も投稿しています。

ぜひ見てくださいね❣

 

クローバーYouTube

 

クローバーInstagram

 

 

 

 ⇒ ファミーリエのホームページ

 

 ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter