花教室作品│ミモザのガーランド花飾り│アーティフィシャルフラワーレッスン | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

\花屋歴15年、生花→造花フローリストへ/
花をアレンジするときの『そこどうやってるの?』がわかる♪
リース、アレンジメント、作り方画像

こんにちは♪

造花フローリスト、ファミーリエですニコニコ

三重名張の花のアトリエですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

『ミモザのガーランド花飾り』

1dayレッスンに来てくださった方の作品ですニコニコ

 

レモンイエローの花を使って優しいイメージの仕上がりハート

デザインが同じでも、花を少し変えるだけで雰囲気が変わります。

 

そこがまた花選びの楽しいところです照れ

 

 

 

 

今日の方は、2か月に一度ペースで長く来てくださってます。

ありがとうございますニコニコ

 

花教室は毎回、わたしもとても勉強になるのですグッド!

長く花仕事をしていると、もう当たり前になっていて

気付かないことを思い出させてくれるから。

 

ファミーリエでは、リピート参加してくださる方が多くて

ホントに嬉しく思ってます照れ

 

40代から、70代の女性も来てくださってるんですよハート

わたしもそんな70代を迎えたいわニコニコ

 

 

 

 

『ミモザのガーランド花飾り』

 

作り方説明付きの画像ページを作りました♪

 

たくさんの画像に、それぞれ説明を付けましたので

きっと分かりやすいと思います ❣

 

下のバナーよりぜひご覧くださいませニコニコ

 

 

花材セットのご購入もしていただけます ❣

 

『ひとり静かにお部屋で楽しみたい方』

おススメですハート

 

 

 

完成品はホームページと Creema で❣

 

クローバーホームページ「リースショップ」はこちらから

 

クローバーCreemaショップはこちらから

 

 

 

 

YouTube  インスタグラム では

『リースの作り方』の動画も投稿しています。

ぜひ見てくださいね❣

 

クローバーYouTube

 

クローバーInstagram

 

 

 

 ⇒ ファミーリエのホームページ

 

 ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter