結婚祝い│両親贈呈品│開店祝い『ふっくらクロワッサンリース』 | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

○花屋歴15年、56歳で生花→造花フローリストへ
○知りたかった『そこ』がわかる♪
○リース、アレンジメント、作り方画像

造花ブーケとリースの花屋

ファミーリエですニコニコ

 

わたしはハーフデザインのリースが好きでよく作ります。

「三日月リース」ともいいます。

 

で、その中で特にふっくら感のあるモノを

『クロワッサンリース』と呼んでいます。

分類は全くの独断です爆  笑

 

三日月の中央に厚みを持たせると、なんか可愛らしくて

どんどん盛りたくなるのです♪

 

 

小さなすずらんが可愛い 6,000円

 

優しい緑いっぱい 6,300円

 

コロコロミモザが可愛い 4,000円

 

青い小花が可憐 6,000円

 

「三日月」は物事の始まりを表していて

成長、発展を願う象徴なんだそうです。

 

結婚祝い、ご両親贈呈品、開店祝いに

素敵な贈りものではないでしょうかニコニコ

 

今日の『クロワッサンリース』たち

HPの リースショップ でご覧いただけます ❣

 

 

  オンライン販売は HPCreema

 

  クローバーHP リースショップ はこちらから

 

  クローバーCreema はこちらから

 

 

  

 

 

  ⇒ ファミーリエのホームページ

 

  ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

  ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

  ⇒ Facebook

 

  ⇒ X twitter