こんにちは!

今日は私の気持ちを率直にお伝えしたいと思います



最近、自分の気持ちに戸惑っています。

好きな人に会いたいという気持ちと、

旦那がいる家に帰りたくないという葛藤があります。



もちろん、それと同時に

子供との時間も大切にしたい…。


結婚してからもう何年も経ち

家族としては幸せなはずなのに。


この気持ちが湧いてくるのはなぜでしょうか。



毎日のルーチンに飽きてしまったのかも・・・



でも、それは自分自身と向き合えるチャンス!!

とポジティブに考えてます(笑)



私が平日休みで

子供たちが保育園、旦那が仕事に行っている間は

一人の時間を大切にしています。


家事に追われるだけでなく、

ティータイムやYouTubeを見る時間を

作るようにしています



そんな時間に、好きな人と過ごすことがあります。

でも、それがいつも正しいことなのか、

自問自答する日々。



家に帰ると、

旦那との些細なことで

イライラすることが増えました。


そのストレスを子供たちには与えたくない

と思う一方で

自分自身の気持ちを抑えるのはとても難しい。


このブログを通じて、

同じような葛藤を抱える皆さんと

シェアしたいと思いました


一人で抱え込まず、

気持ちを整理するきっかけになれば幸いです。




今後も私の率直な気持ちを綴っていきますので、

よろしくお願いします。