旦那に対して

「好きじゃない」と伝えてから

 

旦那が相当ショックだったらしく、

「俺変わるから!」と

今まで以上に優しくなったり、共感してくれたり、

めちゃめちゃいい人になっている・・・。

 

 

罪悪感ハンパない。

 

 

 

 

子供が寝たあとに、二人の時間を積極的に取ろうとするし

「大丈夫?辛くない?なにかあった?」と

少しの変化も見逃さないという気持ちが見え見え。

 

なんというか・・・

それをもっと早くしてほしかった。

 

 

旦那は、「どれだけ依存していたか、思い知った」らしい。

 

 

失って初めて気づくタイプの人間ですね。

 

 

なんだか別人のように変わってしまった旦那さんに

多少戸惑いつつも、すぐに離婚を突きつけられない私が

 

一番最低だな。

 

と感じる毎日です。