最近、好きな人ばかり考えてしまい、

旦那との時間が苦痛になってきました。


気持ちが大きくなっているのを

改めて感じます。


子どもがいるのに、私はダメダメな人間です。



今日は仕事で、大切な業務を引き継ぎました

その初日が、まさかの結婚記念日。


家に帰ってきた今、気づきました。


今までだったら、その日は休みにして

2人でデートするためにルンルンしていたし

日にちに敏感になってたはずなのに、

完全に忘れていました。


そして、最低な私は

旦那に謝って、仕事に行きたい。

と伝えようと思ってます。


結婚記念日よりも仕事を選ぶ私。


本当に最低です。



これが逆だったら、キレてるな~と思いつつ、

もう好きじゃない人との記念日に

興味が薄れてきていると分かってしまった、

今日は、そんな日になりました、