好きな人と夜ご飯を食べに行ってきました

 

 

場所を決めていなかったのですが

彼が行きたいごはん屋さんへ。

 

 

お鍋を一緒に食べて

幸せだったな〜〜〜

 

 

彼といると

沢山おしゃべりできて

本当にたのしい!

 

ごはん屋さんのあとは

1時間ほど、彼の車でドライブ。

 

ただ隣で喋っているだけなのに

楽しくて、幸せで。

ずっと続けばいいのにな、と本気で願ってしまいます。

 

次の日が、仕事ということもあり

早めに解散になりましたが

圧倒的にリフレッシュできたし、

大満足な時間を過ごせました

 

 

 

次会えるのは7月かな〜

 

 

早く会いたいと思う反面

何も解決しないのが嫌になります・・・。

 

 

イベントバナー