職場に行くのが嫌になってきました

 

 

仕事もよく分からない

人間関係も好きじゃない

他愛もない会話もしない

 

そんな環境で働いていると

行くのが嫌になるみたいです

 

 

10年以上働いた経験上、

仕事がどんなに辛くても頑張ってこれたのは

周りの人達のおかげなんだと

改めて感じました。

 

しょうもない話を聞いてくれる

仕事に対してのアドバイスをくれる

気にかけてくれる

 

そういったことが

今まで当たり前すぎて

考えたこともなかったけど

 

うん、今の環境は良くない。

 

 

しょうもない話を聞いてくれるだけの余裕はないし、

仕事に対しての指導はあるけどアドバイスではないし、

気にかけてくれるのは私のことじゃなくて、仕事のこと。

 

周りが仕事人間すぎて、疲れてしまいました。

 

 

また、私が時短勤務中というのも影響が大きくて

私の勤務外での話が、まったく分からない。

勝手に決まって、それが当たり前のように進む。

出勤して初めて聞く業務が多くて

脳内パンク状態です。

 

 

なので、何かが嫌というよりも

もう嫌だ・・・

というか感情のまま仕事に行っています。

 

なにも楽しくない。

成長も感じない。

今のこの時間って何?

な毎日です。

 

 

無意味な時間を過ごしているなと感じるようになってきたので

本気で辞めてしまいたいし、

人生リセットしたい。と強く思うようになりました。

 

 

4月からの異動で

なにも分からないんだから仕方ない。

と思いながら仕事した1ヶ月でしたが

結局よく分からないまま5月に突入です。

 

今後もよく分からないまま仕事をするのかと思うと

自分が無能だと感じてしまうので

今以上に辛くなりそうだな。

 

 

なにもかも嫌だな。