自分の気持ちを整理するためにも

とにかく書き出します。

 

読みづらいかと思いますが

私の頭の中を覗いてみてください

 

 

 

・仕事辛い

・好きな人に会いたい

・仕事辞めたい

・子供可愛い

・離婚したい?

・離婚したい!

・好きに人の好きなところって?

・今幸せ?

・休みがほしい

・一人になりたい

・なにもかも捨てたい

・副業で成功したい

・仕事で何をすればいいのか分からない

・好きなことを見つけたい

・没頭できるなにかを見つけたい

・旅行行きたい

・お金が欲しい

・自由がほしい

・子供いらない

・旦那いらない

・私の人生って何が楽しいの

・結婚しなきゃよかった

・バリバリのキャリアウーマンでいたかった

・もっと働きたい

・もっと会社にとって必要な人材になりたい

・休みたい

・海外に住みたい

・コミュ力あげたい

・一人暮らししたい

・疲れた

・10年前に戻りたい

・好きな人と付き合いたい

 

 

 

 

なんだか、今の人生を後悔していることが多すぎますね(笑)

 

 

でも少しスッキリ出来た気がします。

今死んだら後悔するのは分かっているので

時間はかかるかもだけど、自分にとっての正解を見つけ出したいと思います

 

イベントバナー