私はつくづく先の予定を考えて行動することが苦手なんだな〜

と痛感しました。

 

 

今日は久しぶりにゆっくりできるお休みの日。

 

予定があるので

家に引きこもることは出来ないけど

いつもバタバタしている休みとは違って

私一人で行動出来るから

たのしむぞーーー!

って思っていた昨日

 

 

 

 

予定は、タイヤ交換でコストコに12時

 

それまでは気になっていた

コーヒー屋さんでゆっくりして

大好きなラーメン屋さん行ってから

コストコ。そこではメガネを絶対買うって決めて

これ以降はフリータイムだから

ショッピングモールでお買い物できたらいいな〜

ってざっくりの予定は考えていました。

 

 

 

そして今日、

ナビでコーヒー屋さんの経路を調べて

ナビをセット。

さて、出発!!

ってときに

 

「今日はお休みですが、行きますか?」

的なことをGoogleマップが言い出した(笑)

 

急いで調べると定休日でした。

ありがとう、Googleマップ🙏

 

 

 

じゃあどうしようかな

と考えた先は、いつも行っているコーヒー屋さん。

まあ、間違いないからね。

 

 

でも今日は開拓したい気分だったな・・・

 

 

とりあえず、お気に入りのコーヒー屋さんで

コーヒー豆を買って。

コーヒー飲みながら、ブログを書いてみる。

 

 

そして、ラーメン屋さんの営業時間を調べると

まさかの11:30〜

 

コストコ間に合わない・・・・。

 

 

 

そして気づいたのが11:25。

 

そもそも12:00のコストコですら

ギリギリ。

 

 

なんで時間を見ていなかったのかしら。

 

 

 

 

お昼ご飯はコストコで食べるため直行。

 

でもやっぱり味気ない気がして←

終わったら行く予定の

ショッピングモールで食べようと我慢。

 

 

 

無事にタイヤ交換とメガネは買えたけど

それでも想像以上に時間がかかり、2時間のロス。

 

 

そして今、お昼ご飯を諦めて

ショッピングモール内の

サンマルクカフェでブログを書いてます(笑)

 

 




何してるんだろう、自分。

 

 

先のことを考えて行動するのが苦手。

というか、下手になった気がします。

 

こんなに時間にルーズじゃなかったし、

遅刻なんて絶対しないタイプだったけど

年々、遅刻はするし、予定通り進まないし

 

退化を感じます(笑)

 

 

 

 

早くブログを書き終えて

お買い物に集中したい。

 

とにかくこの気持ちを書き留めたくて

ブログを急いで書いてる私でした(笑)