仕事がようやく片付いてきました

 

 

毎日注意されすぎて

とにかく目の前の仕事を急ぎ足で進めていたので

体力は使うし

頭も使う。

 

家でも仕事のことで頭がいっぱいだから

上手くアウトプット出来ずに

キャパオーバーしてました。

 

 

 

そんな毎日だったけど

1つの業務が完了いたので

久しぶりに好きな人と帰りの車で電話。

 

 

ただ声が聞きたかった。

 

 

 

それだけだったのですが

今の私には辛辣なアドバイスを受けてしまい

 

 

「この人、私のことを理解してない」

 

 

と感じ、距離を置きたくなりました。

 

 

 

私は、ただ、よく頑張ったね。偉いよ。凄いよ。

って言ってほしかっただけなのに・・・

 

 

私の状況を理解しているからこそ

負けるな!

という意味でのアドバイスだと思うのですが

今の私には辛すぎるよ。

 

 

その点、旦那さんは優しい言葉で支えてくれるから

ありがたい。

 

 

ただ、優しい言葉をくれる人と

アドバイスくれる人

 

どっちがいいのかしら?

 

 

 

今の気分は優しい言葉だけをくれる人の気分なんだよな〜

 

 

イベントバナー