お別れ遠足 | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日はみんな楽しみにしていた遠足ウインク

昨日は雨☔️が降ったけど、
とってもいいお天気になったねニコニコ

バス🚌に乗ってレッツゴー爆笑

最初はイチゴ狩りビックリマーク

みんな沢山食べようね〜ラブラブ

お家の人とお友達とパシャリピンクハート


ビニールハウスの中にはイチゴがいっぱいニコ

いろんな種類のイチゴが沢山だったねラブ

みんな美味しそうに食べてました音譜

赤くて大きいイチゴをパクっニコニコ



イチゴを沢山食べたら…‼️

次は公園へレッツゴーウインク

公園に着いたら!
みんなで写真を撮るよ〜音符

ハイ・ポーズチョキ



いつもとは違う遊具に
喜んでいたお友達お願い

滑り台が人気だったねキラキラ

みんな笑顔で遊んでたね星



その後は、かけっこをしたねニコニコ

いっぱい走ったからお腹空いたね照れ

みんなでいただきますのご挨拶をして食べようウシシ

お家の人が作ってくれたお弁当🍙

とっても美味しそうに食べてたお友達お願い


美味しいね〜と言って食べてたねグリーンハーツ

お家の人と一緒に行った遠足ハート

とっても楽しかったね音符

お父さん、お母さん
今日はありがとうございました😊