お外遊び | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日から一週間の始まりですウインク

ファミリエのお友達は元気いっぱい爆笑

朝の自由遊びもお友達同士で遊ぶことが
増えてきました!!

そんな姿をみると自然と笑顔になります照れ

お片付けをしたら…。
朝の会をするよ爆笑

上手に座ってきちんと待つことができるね〜ニコニコ

参観日まであと少し…。

頑張っているお友達ニコ


お天気がいいからお外いけるかな??


お外いけるよ〜というと
とってもいい笑顔ウシシ

靴下も靴も自分で!
帽子もマークから取ってかぶれるね!

みんな揃ったからパシャリグリーンハーツ




今日は芝生で遊んだよ〜ウインク

まずは、かけっこしたよルンルン

ヨーイ・ドン‼️
の合図でスタートピンクハート

みんな速い・速い。




かけっこしたあとは自由に遊んだね星

追いかけっこしたり…。
かげふみしたり…。
楽しかったねキラキラ

帰りは仲良しで手をつないで帰ったよニコニコ


お日様が出てて
気持ちよかったねビックリマーク

お外楽しかったねニコニコ

また遊ぼうねニコ