製作&外遊び( ◠‿◠ ) | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日も元気よく登園してくれたお友達おねがい

みんなの笑顔がとっても嬉しいよ😃

さて、今日の自由遊び爆笑

フラフープで電車ごっこをしたり…!

大好きなロディーに乗ったり…!

滑り台をしたり…!

好きな遊びを楽しんでましたニコニコ




お片付けがおわったら…!

製作するよお願い

今日は何するのかな〜?

この前黒い粘土を丸めたよね〜‼️

それに、目玉をくっつけるよ〜キラキラ


みんな真剣・真剣!!

可愛く出来上がったねキラキラ




終わったら、水分補給してお外へGo‼️

いいお天気だったねウインク


一人一人袋を持って、
落ち葉や木の実を拾ったよラブラブ

あったよーっとみんな一生懸命にとってたねビックリマーク



さて、何が出来上がるのかな⁇

お楽しみに〜爆笑