おいしい食べもの作ったよ♪ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

暑い日が続きますが
ファミリエのお友達は
元気いっぱい爆笑ルンルン

言葉も増えてきて
やり取りを楽しんでいますラブラブ


さて、今日は製作をしたよキラキラ
クレパスを使って~
アイスクリームにトッピングブルーハート

何をトッピングしたのかなニコニコ
チョコレート?本命チョコ
クッキー?ジンジャーブレッドマン
いちご?いちご

出来上がりが楽しみだね照れ



今日は一時預かりのお友達が
来てくれましたお願い

お友達と食べる給食はおいしいね爆笑


パクパク
モリモリ
いっぱい食べて大きくなろうねハート