今日も楽しく♪ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日も朝から楽しく遊ぶよ😊

{88DCFE2E-2C8D-45B7-8236-B91C61446F3D}

みんなの大好きなままごと♪

{DD50C86A-C571-4854-A2E9-B8E2F6B7A381}

「お弁当作ったんよ〜🍙」「◯◯作ったよ♪どーぞ♪」「お買い物行ってきまーーーす✨」
などなど……
沢山楽しそうな声が聞こえます👂💕



{47845597-33A4-4F4B-9ED8-766407AECEDD}

楽しくロディも乗るよ✌🏻️



{34592605-37FC-4F89-B079-A296D6E13949}



{8093845F-AED9-4223-91F1-9EA520D132E7}

そして、大好きなお友達とも沢山遊びます😌💓
小さい子も含め、玩具の取り合いなども増えてきて、子供たちだけで「ごめんね」「いいよ」のやりとりも増え……とても成長を感じている毎日です😢💕





楽しく遊んだあとはみんなでお片付け😉

{DE787ECC-B0D1-4527-AF1A-251C7C8DACF2}



{C3006BAA-CC34-4048-A674-24FD493E3C4B}

自分たちで使ったものはきちんと自分たちで😌

{C2EE807A-6164-4DB8-8274-6039A10493C7}

{68F7CCBF-8DF5-45B9-B76F-85B5A2A684EE}


上手にお片付けしています♪








明日もたーくさん遊ぼうねっ😳💓