体を動かそう | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日は室内とお外で、たーくさん
体を動かしたよ(*^▽^)/★*☆♪

サーキット(^○^)
滑り台、ジャンプそしてトンネル‼

慎重にするお友達🌟
勢いをつけて動くお友達🌟🌟
個々に違いがあり、
それぞれに頑張っています✊😃✊

最後のトンネルはみんな大好き❤
くぐって出てくる時のみんなの表情😆
最高に可愛い笑顔💮💮




その後はリトミック🎶
グループに分かれ
1歳児グループからだよ‼

ピアノに合わせ色んな動物に変身🙋
難しい動きも、頑張っていました❤
とーっても楽しそう(о´∀`о)

2歳児グループだよ😁
よくピアノの音を聴き、自分で考えて
動き表現するよ🎶
力強いジャンプ、走ったり歩いたり
止まったり。
ダイナミックに動いてたね☺


室内で体を動かした後は…
芝生へ行こう‼‼
外でも元気に走りまわって遊びました。
今日も、とっても元気なお友達でした💮