またまた雨(^.^) | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆


お外を見てタラー

雨だね~と、子どもたちキラキラ
ちょっぴり残念そうだけど・・・アセアセ

今日も室内で楽しく遊ぼうね音符

さあ(*^^*)
元気よくルンルン
体操をしたり!!

月刊絵本のシール貼りをしたりしてラブラブ
過ごしたよパー
{C27C2B10-8A4B-48FD-A37B-EEFEA5F1EE68:01}

{411FE429-94CA-446B-98F7-EB465FA3CF74:01}

みんなペタペタラブラブ
ぺったんこニコニコ

動物さんにカレーライスを
ハイラブラブどーぞリボン
って貼ったんだよキラキラ

なんだかカレーが食べたくなっちゃうニコニコ
今日のシール貼りだったね女の子男の子

さてさて今度は自由帳で
お絵描きしたよ音符
{FBDADA90-9199-42A4-9A40-1034E33C3A1F:01}

{A081105B-E0AB-41B7-8A97-1AB3EE8D3109:01}

『雨を描いたよガーン』と、教えてくれたり
『線路描いたよ~キラキラ』とか、
とっても楽しそうラブラブ

クレパスも上手に使えるようになりましたニコニコ

さてさてキラキラキラキラ

明日は音楽遊びだよラブラブ

楽しみだね~!