準備したのに・・ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆



お外行くよーニヤリ

わーいわーいラブラブ
子どもたちも嬉しくてキラキラ

早速準備を始めますリボン

トイレを済ませキラキラ
お茶休憩をしてお茶
音符音符
靴下はいて(o^^o)
靴はいて
帽子を被りますキャップ

エントランスで待ちますOK

あっハッ
えっ!

外を見ると・・・

雨がポツポツハートブレイク

準備したのにハッ
今日も行けないね~アセアセ

なのでお部屋に戻りあせる
室内で遊んだよふたご座

イス取りゲームもしたよニコニコラブラブ
お絵描きも音符



さぁ~パー
よく聞いて音符
イス取りゲーム
スタートニコニコ

今日のチャンピオンは誰かな!?


{9929B9AD-FCE8-46D5-A2FF-6B099A84C925:01}

ピアノの音が止まったら座るのよ~キラキラ

まだ危機感がそれほどでも^_^;
ありませんが
ルールが少しずつ分かるといいなラブラブ

そして午後からはうさぎ
健康診断女の子男の子

{2CCE2593-8BFC-4774-86BB-22F54B0D1132:01}

{078E3E03-E0C4-49FC-88A6-5FA4BE66839A:01}

{D68F593D-9970-492D-A69D-F786DB4FAF76:01}

怖いことはしないよキラキラ

だから大丈夫だよニコニコ
お腹を診てもらったりキラキラ
口の中を診てもらったりしたよキラキラ

みんな上手に診てもらえたよハート

先生ありがとうございました(*^^*)