午後から雨? | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆



午後から雨?予報アセアセ

なので今日はね!

リトミックうさぎくま&製作仕上げもみじ

頑張ってからお外へgogogoバイバイ

まずはリトミックウインク
{0C14799F-8495-4D75-A5F2-E1F284DC139A:01}

たくさんの動物さんに
可愛く変身キラキラ


今度はぺったんこの仕上げだよドキドキ

ピンク音符黄緑ピンク音符茶色ピンク音符
オレンジピンク音符最後に黄色音譜
みんな毎日ぺったんこあしあと
{242F487A-3311-439B-A920-4E18BA26A96E:01}

{C0FB1F44-5218-4406-8F81-4DFE568F1A6A:01}


出来た出来たラブラブラブラブ
どうですか?
ファミリエの木が
もみじ見事に紅葉もみじ
綺麗でしょキラキラ

実物は作品展までのお楽しみピンクマカロン


雨さん、まだ降らないでねアセアセ

さぁさぁ!!
公園に葉っぱ拾いに行くよ目
{5DA0D4EA-73CF-48BF-B00F-C690D78ADB96:01}

赤い葉っぱや
黄色の葉っぱを拾って\(^o^)/
ファミリエに持ち帰ったようずまき

また、製作で使おうね(*^^*)

それからね、
砂場で遊んで帰ろうとしたら・・

『滑り台したーい!
の、声に

『一回だけねピンク音符音譜
と、言うと
『やったぁ~』と、嬉しそうな顔ラブ

真剣な眼差しでてっぺんを目指します!!
{500278FF-1B7A-4646-9723-75FB8309BB0B:01}

登るのは大変だけど、
滑ると一瞬うずまき

また、たくさん滑ろうね(^ ^)ラブラブ