ペッタンこ第三弾☆ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆



まずはお外遊びからニコニコむらさき音符

全員集合でーすラブラブキラキラ
{B9C61719-0974-427F-8E5D-AA92CEC9E8A9:01}
さてさて!!

きょうは特別に車キラキラ

お散歩カー車キラキラにみんな順番こで
乗ったのよラブラブ

{37244D5D-966A-4D45-917C-8188E5D9DEC9:01}

大きな木を一周してくるね爆笑

みんな行ってきま~すクローバーや、

ただいま!!って言いながら、
いつもと違う目線で
芝生上を散策チョキキラキラ

たくさん遊んだからねUMAくん
お腹が空いてきたねラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日のご飯はね~

なんとアンパンマンライスよ
{DF4531D6-7E95-4173-84D9-00881351CD57:01}
おnewのエプロンをつけてキラキラ
にっこり笑顔キラキラ

いただきまーすラブラブと、
ご挨拶したんだけど・・・

なんか食べたらかわいそうアセアセ
と、こころ優しいみんなえーん


ですがですが・・
お腹が空いたみんなのお腹は、
やっぱり美味しいラブラブって
パクパク食べちゃったウインク
{9CC1E66E-B613-4766-B2F2-BE54A45E60BD:01}


お昼からはウィル先生音符音符

{A15418CB-C89B-4DEE-A68A-02BE7BF6ADD7:01}

ピンクのコップむらさき音符
ブルーのコップブルー音符

倒さないように積み上げゲーム!

みんな慎重に慎重にピンクハート


そしてペッタンこ第三弾はパー

茶色だよ流れ星
{37A2D211-41BF-42D5-8228-89ED8DDEB82C:01}

{A44ABF0F-995D-429D-B4D1-D891D0EA6E2D:01}

{A55086D2-ABF3-40B9-93B6-9DFF55FECB19:01}


大きな木はねやしの木

こんな感じになりましたニコニコ
{41B5DCB4-9DC5-4A13-8E90-1BDF45EDAB58:01}


どうでしょうニコニコラブラブ