じゃんけんポン☆ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日は星
ウィル先生の英会話を楽しみにラブ


お外にlet's goルンルン


何して遊ぶはてなマーク

お砂する??
かけっこははてなマーク!?

なーんて言いながらキラキラ

お友達と手をつなぎパー

歩こう~走る人歩こう~走る人
の、大合唱で公園にパンダキラキラ

昼間は暑いぐらい太陽
{CA140A69-0187-4882-8A51-1A4D52FA623C:01}

{02231E14-0546-4264-B0D1-DB7930EAD259:01}

{77B6EFB3-044A-472B-A940-3A993A04A3EE:01}


子ども達は暑さも忘れアセアセ

砂を掘って\(^o^)/ました!!


好きだよねウインクラブラブ

好きなのは英会話も一緒だねラブラブ
{A058E2D1-6511-48C5-861B-77746B6D58C4:01}

ウィル先生の英会話ルンルン

リズムに乗ってレッスンUMAくん

みんなとっても楽しそうリボン


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

最近、子ども達がハマってるラブラブ

手遊びキラキラがあるよニコ

それは!?

『やきいもグーチーパーブルー音符キラキラ

それルンルンやきいもまとめてグーチョキパー

最初はグーグー
じゃんけんポン音符

の下りにみんな大歓声ウインクキラキラ

楽しみながらじゃんけんの練習です音符


お家でもやってみてねニコニコ