コンコンぎつねとぽんぽこだぬき✨ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日はなんだが
雲がもくもく…(´._.`)

雨降るの?ガーン
って事で
降る前に
公園へレッツゴー爆笑

かなり肌寒くなってきましたが
子どもたちは
寒さにも負けず
「いらっしゃいませ~ゲラゲラ
と、大興奮ハート

{280A309A-E32A-4E17-B203-8D6F12818720:01}



{8103725F-AAA9-4980-83A7-5FB94AF3B0C2:01}

ケーキ屋さんにお買い物行ったり
鉄棒したり、たのしかったょキラキラキラキラ

それから帰って
コンコンぎつねさんと
ぽんぽこだぬきさんの
制作ウインクルンルン

絵本見て
これだ~れだ?ラブラブ
と聞くと
たぬきさ~んゲラゲラ

これは?おねがい
ねずみさ~んゲラゲラ

ポーンポーンポーン

これはキツネさんですハート笑い泣き

子どもならではの発想力!
ちょっと笑ってしまいましたが
制作スタート♡✨

お顔をかいたょOK

{286DD209-88FD-4558-B898-6CCEAEE773D3:01}

{6FA9BB7F-AD18-4CD1-82D1-5890CAF17F48:01}

みんな頑張ってましたウインク

だんだん秋がきて
寒~い冬がやってくるかなぁ~ハロウィンサンタ