がんばったよ♡ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

「お外いくよ~ビックリマーク」の声かけに
すぐ反応するお友だちにひひ
{F88E32BE-24EB-426A-8441-C0534C1FACA1:01}

おかたづけ~おかたづけ~音譜
みんなでおかたづけをがんばりましたひらめき電球
さあお外に行く準備をしましょう!
{0494E827-6ADE-4408-B084-2C17C965BE04:01}

まずは靴下☆
自分で!という気持ちがでてきて
自分で履こうと頑張っています!!
はけた時は「できた~ドキドキ」と
にっこにこのえがお(⌒▽⌒)

さあお外にレッツゴーアップ
{E5521CC8-3790-4DDA-A032-789D748426D2:01}

お花や蝶々をみつけて大興奮ひらめき電球
シロツメクサの指輪が
最近のブームのようですリボン

お外でたくさん遊んだあとは
鯉のぼり製作メモ
{40212BB1-D409-4305-B3C2-4BBAFB1226B6:01}


クレヨンを握る力も強くなり
しっかりとした線が描けるように
なりましたっラブラブ


そして今日は月に1回の歯科検診サーチ
みんな大きな口をあけて上手上手恋の矢
{E7FEBAFE-CFB0-4F95-9CCA-D543F86F8CC9:01}

これからも歯磨きがんばろうねチョキ