★晴れました★ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日のキッズ体操は
ほっぺちゃん真似っこ歩きほっぺちゃん
まず始めに先生の真似っこから
始めました!!!
右手アゲ音譜 左手アゲ音譜
座るアゲ音譜 立つアゲ音譜
先生の動きをよく見て上手にできました
合格合格合格
つぎは、
ほっぺちゃん子どもたちが先生になりほっぺちゃん
一人ずつ小さな先生に変身して
みんなで真似っこしましたびっくり


先生が変わっても良く見て
上手に真似っこしています
小さな先生たち
♪おつかれさまでした♪

昨日の雨雨もあがり今日は
上着が要らないくらいの
おひさまイイお天気おひさま
虹少し動くと体もポッカポカ虹

今日はみんなでフープ動脈をつかって
□色あてゲームをしました□
おやっ!? みんなが探し当てた色は
あか色♪&あお色♪ですねsmile
きらきら大正解きらきら
みんな色の区別もしっかりできますハート