2014年『うま年』 | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

2014年 
今年はにんじん午年にんじんですきらきら
今年初めての製作は『うまにんじん
ハート4頭の可愛いうまが揃いましたハート
梅の花おはな✿をスタンプしました音符♪
ペッタンおんぷペッタンおんぷ
楽しそうにしていましたLOVE
みんな上手にできましたね合格


今日はマットを使ってでんぐり返り長音記号2
挑戦しました!!

月齢の低いお友だちはコロ長音記号2コロ長音記号2
さぁ、でんぐり返り上手に
できるかなぁ上げ上げはてなマーク
しっかり両手をついてパー
おへそを見ながら目でんぐり返り長音記号2
上手にできましたにひひチョキ


<今日の献立>
ミートボール肉じゃが
海藻サラダ
ご飯・すまし汁
デザート(グレープフルーツオレンジ)


晴れ今日のお外では晴れ
みんなで仲良くボール遊びをしましたneko