日本里帰り中にハロウィンイエローハートやりました!笑笑


ドイツはハロウィンは全く盛り上がって🎃無いので、日本の盛り上がりにビックリチュー  これはもうこの盛り上りに乗っかるしかないでしょ〜口笛

100均でもハロウィングッズがいっぱい売ってるし、レストランもケーキ屋さんも、ハロウィン仕様で可愛いラブ


そして私たちがハロウィンパーティで仮装したのは、ちょっと前に流行ったウォーリー笑い泣き笑笑


ところでウォーリーを探せって、ドイツでもあるのかなー?と思って旦那に聞いてみたところ、

Wo ist Walter?

と、言うそうですびっくり
ウォーリーじゃなくて、Walterなの?!笑


子供達もみんなでお揃いの仮装で
楽しんでいましたチョキ






あーーピンクハート 楽しかったピンクハート