ロンドン旅行で気づいた色々を、
ドイツvsイギリス でまとめてみましたチュー




ガーベラサービスはイギリスの方が良い
店員さんは比較的みんな優しかったです。
メトロの各駅に駅員が常勤してました。


ガーベラ食事は引き分け
イギリスのご飯はまずいと言いますが
私はドイツに慣れすぎてるせいか
そんなに悪くないと思いましたよニコニコ


ガーベラ天気はドイツの方がマシ
たった3日間しかいないのでたまたまだと思いますが、丸一日雨が降りっぱなしだった日があり、全身ずぶ濡れになりましたえーんドイツではずっと傘が必要なほど降る日はほとんどありません。曇りは多いですが...。


ガーベラ雑貨屋は断然イギリスが可愛い
ドイツってどこに行っても同じようなものばかりですが、ロンドンはどの店にも入りたくなるような可愛い雑貨がいっぱいラブラブ


ガーベライギリスのコーヒーは美味しくない
やっぱ紅茶飲まなきゃダメですよねびっくり ドイツってコーヒーは本当美味しいんです。




と、あまり役に立たなさそうな私個人の見解をご紹介しましたが、またイギリス🇬🇧旅行したいな爆笑


超基礎ドイツ語ですが、何通りかの文章を書いてみましたウインク

ウインク Ich war erste mal in London. 
初めてロンドンにいったよ

ニコニコ Ich war in London gewesen. 
私ロンドンに居たんだ

ウインクIch war letzte Woche in London. 
先週ロンドンに居たよ

ニコニコIch war noch nie in London. 
ロンドンに行った事がなかったんだ


また行きたいなーイエローハート