先日紹介した、ノイスのフリーマーケット行ってきました爆笑

今までいろんなフリマ行ったけど、ココはすごいラブ 

品揃えが半端ないし、良いものがたくさん!
時々あるんですよねー、どう見ても着古した子供の服ばっかりで、しかも安っぽいTシャツが4ユーロだったり...。
新品で買っても7ユーロくらいなのにムキー


過去にもフリーマーケットではいろんな物を買いましたが、今回後から計算すると、出費は約44ユーロでしたウインク



そこから私なりに満足している順にご紹介しまーすイエローハート



星1位  :  オーガニックのタオルポンチョ
2ユーロ!!
ほぼ新品でフードのついた子供用品ポンチョ!お風呂上がりやプールでは、走り回る子供に上からポンっとかぶせるだけイエローハーツ


星2位 :  LEGO Duplo
10.5ユーロ!!
定価50ユーロ相当のLEGOのセットがこの価格!14ユーロから値切って10.5に。笑


星3位 :  ベビーカー用手袋
6ユーロ!!
さむーいドイツには必需品!ベビーカーに直接取り付けるハンドウォーマー!しかも手作り品チョキ



この他に、Zaraなどの子供服が計5着で7ユーロ口笛

はらぺこあおむし🐛のパジャマ新品未使用が、7ユーロウインク

長靴も2ユーロでGetチョキ


これには普段、買い物嫌いなドイツ人夫も

グラサンDu hast sehr gut gemacht 👍 
よくやった👍

と褒めてくれました口笛



次回の開催は9月9日。
超混み合うので、出来れば子連れじゃない方が便利ですウインク