すっかり秋ですねニコニコ

涼しくなってもう長袖じゃないと寒いくらいアセアセ ...が娘に着せる秋服があまりないガーン 最近身長も伸びたからなぁ〜。


そんな時、義理姉からまたこんなお誘いが来ましたよ口笛

ラブレターGuten Morgen ☀, am 19.8 ist ein guter kindertrödel in Neuss wo ich gerne hin möchte. 
おはよう☀ 8月19日に行きたいなと思ってる、子供用品のすごくいいフリマがノイスであるんだ。


Das macht aber nur ohne Kind Spaß. 
でも、子連れじゃない方が楽しめるんだよね。

Vielleicht habt Ihr Zeit und Lust? 
もしかして時間あって乗り気あったりする?

Die Jungs passen hier auf die Mädels auf und wir fahren shoppen?
男性陣が子守して、女性陣が買い物に行くとかどう?


って楽しいお誘いイエローハート
何それ楽しそう〜おねがい

私は速攻で
ラブレターKlingt sehr gut!
それめっちゃ良さそう!


パパ達が子守をして私たちはフリマへ行く事にルンルンルンルン


Kinderflohmarkt - Alles rund ums Kind

RennbahnPark Neuss
Am Rennbahnpark 1
41460 Neuss



開催時間は11:00ー16:00

いいものいっぱいGetするぞーーチューラブラブ