今日はまたIKEAにきちゃいましたニコニコ

ダイニングテーブルの椅子を片側だけ、ベンチ型の椅子に変えたくて口笛
いいの見つけましたよ〜イエローハーツ

今回は買い物嫌いな旦那も一緒なので、
グラサンWas? IKEA? Schon wieder?
(なに?IKEA?また?) 
って思ってた通りの返事プンプン

前回は気づかなかちゃけど、カフェエリアに子供の遊べるスペースがありましたプリンコーヒージンジャーブレッドマン



これは楽しそうラブ

そして、外の公園も音符


これならママ達が買い物してる間、パパと子供は公園またはカフェのちびっ子スペースで過ごすこともできますねルンルン

ちなみにIKEAのFamily karteを持ってるとカフェで色々割引になりますよウインク


今日は旦那が一緒だったってこともあり、目的のものだけを買って退散えー

グラサンSo, lass uns gehen. 
さ、行こっか

って、え?もう?早っ。
って思いながらも、この前来たばっかだしまぁいいかと、出口へ足

出口付近にある軽食コーナーをじーっと見てた旦那。
ニコニコWillst du schon wieder was essen?
またなんか食べたいの?!

グラサンNein, nur gucken. 
いや、見てるだけ。

IKEAは誘惑がいっぱいあって危険な場所ですウインク