今日も公園でピクニックしてきましたよ口笛
気温は30度弱と気持ちいいお天気♡

今日行ったのはデュッセルドルフの南、大学病院の近くにあるSüdpark(ズートパーク)ですウインク

お友達ファミリー約10家族と一緒にピクニック音符日本人がゾロゾロ集団であるいてて目立ってました爆笑

ひろーーい公園なのですが、カフェのある入り口から入って、まずはふれあい動物広場(Streichelzoo)へ。


そこから歩いて、次は水遊びのできる場所(Wasserspielplatz)へウインク



流れる川のようになっていて、子供達は大喜びルンルン 大人も足を入れて涼んだりできて本当に気持ちよかったですニコニコ

このエリアでピクニックしましたが、お手洗いは公園入り口のカフェにしかないので、片道10分くらい歩きますアセアセ

大きな公園なので迷わないようにドキドキ。

それにしても日焼けして真っ黒〜えーん
これも夏の思い出として諦めるしかないタラー

今週木曜日からは少し涼しくなるようですね照れ

Der Sommer ist bald vorbei.
夏はもうすぐ終わり。