落ち着きました♪ | たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

落ち着きました♪

こんにちは、RIYUです。


栃木を離れて一週間ちょっと。

おかげさまでだいぶ生活も部屋も落ち着いてきました。


お別れの際の記事には、みなさんからたくさんの励ましや

エールのコメントを頂きまして本当に嬉しく思いました。

ありがとうございます!!


前にもお知らせしました通り、このブログはこれにて

おしまいにして、新しいブログを立ち上げることにしましたので

良かったらそちらにも遊びにきてください♪(→)


ブログ名やハンドルネームなども少し変えたので

おなじみの方にはちょっと違和感あるかもですが・・・ソックン水色杢

今後はのんびりと更新していこうと思っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちなみに

こちらのプロフィール画像はトレードマークなので今後も一緒です♪


$たけちゃんのナチュラル栃木LIFE


ではまたお会いしましょう♪

ブログでの素敵な出会いに感謝。

みなさま、お元気で!!